ほうれい線をケアできる美顔器

最近顔のたるみが気になってきたんですよね。

なんとなく顔の印象がおかしくなってきたというか、顔の形が四角くなってきたのかな?という感じです。

それで色々調べてみたのですが、やはり問題は年齢による顔のたるみが原因です。

 

やっぱりたるみが出てくるとほうれい線も目立っちゃいますよね。

ほうれい線が出てくると急に老けた印象になりますし。。。。

このほうれい線がやっぱりクセモノ!

何とかしてほうれい線を引き上げるものはないか、と調べてみると、どうやら

美顔器がいいみたいなんですよね。

 

美顔器って自分では興味がなかったし、買おうと思ったこともなかったのですが、今の美顔器は昔のイオン導入のみではなく、

EMSという電気刺激で顔の引き締めをやってくれるようです。

これってなかなかいいですよね。

表情筋を鍛えるのは難しいので、電気刺激で顔の表情筋を鍛えるわけです。

で、ほうれい線もしっかりケアできる美顔器を探してみたところ、

どうも、ヤーマンの美顔器がいいということがわかりました。

ヤーマンは美容家電では結構特許とか持ってる会社だそうです!

 

値段もまあまあ高いですが、美顔器も家電なので、あまり安いものを買って効果がなかったら嫌なので、

やはりある程度ちゃんとした効果を求めたほうがいいと思います。

へそくりを遣って美顔器、買ってみようかな-。

ほうれい線ケア美顔器

急に来た更年期

30代に入り、半ばを過ぎた頃に、夏の暑い時期でもなく、春先でまだ肌寒く感じる時期だった頃、私は何だか今までに感じたことのない感覚になりました。

それは、急に吹き出る汗です。額や首筋にまで流れるほどです。

何がそうさせているのかが検討つかず、もしかして、自分の身体が何か体調不良を訴えているのかと感じたほどです。

いわゆる「ホットフラッシュ」と言うやつだったんだと思いました!!

よく考えたら、自分の年齢がもしかしてプレ更年期に差し掛かる時なのかもしれないと思い、念の為、病院も受診しました。

その少し前にはめまいも感じたほどで、ちょうど受診もしたので先生にその旨伝えると、やはり更年期の前触れであることも判明し、自分でも少しショックを隠せませんでした。

それからはネットで更年期によさそうなサプリを探し、Tp200というものに出会い、今はそれを毎日欠かさずに飲んでいます。

Tp200は馬プラセンタのサプリで品質のわりには値段が安く、手が出しやすかったので試そうと思いました。

いくら良くても月に一万円もすると続けることはできません。

でもTp200はとても良心的なので、続けられます。

少し気持ち体調も良くなる気がするので、このまま続けていきたいと思います。

参考になる口コミサイトがたくさんありますので 見てみて下さい。

私が参考にしたサイトはこれです

 

同窓会までにダイエット

もうすぐ同窓会があるんですよね。。。痩せたい!

 

私は今までCMでやっているような良く皆さんがご存知のサプリメントばかり試していました。
しかし、やはり運動や食事制限をかなりしないと痩せなくて結局サプリメントはその気になる薬の様な感じに思っていました。
一度はサプリメントを使わずにかなりの食事制限で痩せましたが、またここ1年で太ってしまいました。
仕方なくまたダイエットを始める事になりました。そこで初めて外国のサプリメントを試してみようと色々な口コミを見て探しました。
そしてタイのコア社のリポ8と言うサプリメントを見つけました。
摂取した脂肪分と炭水化物をカットすると言うサプリメントです。
トイレで便をした後便器を見ると脂が浮いていると口コミでみましたが、なかなか脂は確認できませんでしたが飲みだして2週間くらいした頃に1回だけ脂が浮いていてびっくりしました。
私は毎日夕食後しか飲んでないからかな?と思っていました。
今、2ヶ月飲んでいますが1.5キロ程痩せました。
ほんの少しですが体重は減ったので、もう少し続けてみようと思います。

 

ですが、このサプリメントは脂肪吸収を阻害しますが、同時にビタミンやミネラルの吸収も阻害してしまいます。

なので、マルチミネラルビタミンが欠かせません。

元々栄養が偏っている人はてきめんに肌荒れや体調不良を起こしますので注意が必要です。

 

わたしは今、このサプリの他に、「ラクビ」という乳酸菌サプリも試しています。

 

これは乳酸菌なのですが、「デブ菌」をやっつけて「痩せ菌」を増やすことができるサプリと言われていて、痩せやすい体を作るのにはいいとされています。

何とか同窓会までに痩せたい!

 

ピーリングと化粧水

私は乾燥肌というわけではありませんでした。

むしろオイリー肌気味でしたが、出産してから急に乾燥肌になってしまいました。

あれ?なんか肌がカサカサしてる…そう、思いつつもいつも使っている化粧水をつけて過ごしていました。

やっぱり化粧水は大事ですよね。

頬の乾燥毛穴にいい化粧水

しかし肌はカサカサするし、子育て中だったのであまり鏡を見る機会がなかったのですが久しぶりに見ると毛穴が見えるんです。

やばい!と思い化粧で隠していましたがどんどん増えて行きました。これは乾燥肌になったのかもと思い、今まで化粧水と乳液は無印のさっぱりを使っていましたが、乾燥肌用に変えました。

それから1週間に1回ピーリングをしたり、3日1回パックしたりして、保湿に心がけました。

しかし、それだけでは少し良くなるくらいで、すっぴんだと毛穴がまだ目立ってました。ネットで調べたところ、スクラブ洗顔は良くないと書いてあったので、スクラブの入っていない洗顔に変えました!

それから、ぬるま湯で洗顔をしたところ、びっくりするくらい毛穴が無くなりました!

子育てに慣れてきてからはちゃんと寝れるようになったこともあってか全く目立たなくなり旦那さんに綺麗になったね^(^^)と褒めららました。

未だに乾燥肌ですが、高い化粧水などわ買うよりか、毎日ぬるま湯で洗顔して、ちゃんと保湿。

 

それから週1回のピーリングをすることが大切だなぁ、と感じています(^^)

ラクするために、ダイソーで購入

みなさんこんにちは(^^)/

みなさんは、お風呂の排水口のゴミはどうやって捨てていますか?

 

私は、前までは使い古しの歯ブラシで、髪の毛をからめて集めていました☆

でも、けっこう髪の毛が歯ブラシにからんでこなくて、掃除に時間がかかるんです(;´・ω・)

 

なので、ドラッグストアーで「髪の毛集めてポイ」を買おうかなーと思ったのですが、もしかしてダイソーに100円で売られてるかも、と思いついたので見に行ってみました(^0^)

すると、掃除コーナーにありました、ありました(o‘∀‘o)*:◦♪

種類も豊富(≧∀≦)

 

枚数が多いから、小さめを選んでみました(^m^)

実際に使ってみて、小さめでも良かったしラクになりました(^^)v

夕方、自転車で♪

こんにちは(^0^)

昨日は日中は雨が降っていましたが、夕方は全く降っていませんでした。

 

なので、日が沈む暑くない頃を狙って、子どもたちと私、それぞれ自転車に乗って近所のスーパーに買い物に出かけました♪

4人でサイクリング?なんて、久しぶりです。

末っ子も、もうこまなし自転車の運転は慣れたものです(^^)v

 

近所のスーパーへは、信号を1つも渡らずに到着できます。

スーパーでは、冷凍食品半額セールのブロッコリーと肉巻きポテトを購入しました(^0^)

帰る時にはちょっぴり薄暗くなっていました☆彡

良い運動になりました(^^)v

おはぎ

こんばんは。

お盆のお供えの和菓子といえば、おはぎですよね♪

スーパーで、色んな種類のおはぎが売られています(^-^)

 

私は、以前に某有名製パンメーカーのおはぎを食べたことがあるのですが、妙に甘すぎてあまり好きではありませんでした(;´・ω・)

でも、今日たまたま目について買ってみたおはぎは、すごく手作り感があって美味しかったです(*^0^*)

 

それは、岡山の最上稲荷の方にある「稲荷ときわや」さんの、おはぎです(^0^)

定番の、あんこで包まれたタイプと、きなこをまぶされたタイプの2つ。

大きめサイズです(^m^)

やわらかくて、甘すぎず、good!でした

盆踊り♪

こんにちは(^^)/

先日の夜、地元の小学校で盆踊り大会がありました(^0^)

 

うちの3人は、初めて行ってみました(o‘∀‘o)*:◦♪

私は、子どもの頃、同じ場所で行われた盆踊り大会に行ったことがあります(´∀`)

 

30年ぶりくらいに行ってみると、意外と出店がたくさん並んでいて、活発な雰囲気でした(^0^)

地元が盛り上がると、嬉しいものです(*^0^*)

 

子どもたちは、ここぞとばかりにお祭りスタイルで行きました(^0^)

甚平です♪

浴衣はちょっと、面倒な感じがあるので私が甚平を選んで買ってやったんです(´∀`)

娘は、お友達からピカピカ光る冠をもったり、満喫していました(*^0^*)

休日のお出かけ

こんにちは♪

今日は、子どもたちに100円玉をあげて、ゲーセンで好きに使わせました¥

 

娘は、いつものアイカツ!のゲームをしていましたが、男児たちは玉入れゲームをしていました(^-^)

というのも、この玉入れゲームは1回たったの30円なんです(@_@)

 

まさか30円とは思わず、100円玉は使えないという事態でした(;^_^A

両替機で、100円玉を10円玉10枚に替えて、いざ玉入れスタートですp(^^)q

 

兄弟で、玉をどんどん投げて、ネットに入れていました(^0^)

スプレー日焼け止め

みなさんこんにちは!

私は今日、スプレータイプの日焼け止めを初めて使いました(^-^)

これは、私が行っている美容院の方がすすめてくれたナプラ社の「ミーファ フレグランスUVスプレー」です♪

商品名はフレグランス、と言っていますが無香料を選びました。

髪の毛のセットに使っているのは良い香りがするヘアミルクなのですが、その香りとケンカしたら嫌だったので、無難な無香料タイプです(^-^)

 

スプレー日焼け止めが流行り出したのは、2年前くらいだったでしょうか。

でも、なんとなく、なじみの塗るタイプしか使いませんでした(-∀-)

でも美容師さんのオススメなので・・・(´∀`)

 

実際に使ってみると、肌以外のところに散るので無駄が多いような気はしましたが、ラク!なのが最大の魅力です(*^0^*)