急に来た更年期

30代に入り、半ばを過ぎた頃に、夏の暑い時期でもなく、春先でまだ肌寒く感じる時期だった頃、私は何だか今までに感じたことのない感覚になりました。

それは、急に吹き出る汗です。額や首筋にまで流れるほどです。

何がそうさせているのかが検討つかず、もしかして、自分の身体が何か体調不良を訴えているのかと感じたほどです。

いわゆる「ホットフラッシュ」と言うやつだったんだと思いました!!

よく考えたら、自分の年齢がもしかしてプレ更年期に差し掛かる時なのかもしれないと思い、念の為、病院も受診しました。

その少し前にはめまいも感じたほどで、ちょうど受診もしたので先生にその旨伝えると、やはり更年期の前触れであることも判明し、自分でも少しショックを隠せませんでした。

それからはネットで更年期によさそうなサプリを探し、Tp200というものに出会い、今はそれを毎日欠かさずに飲んでいます。

Tp200は馬プラセンタのサプリで品質のわりには値段が安く、手が出しやすかったので試そうと思いました。

いくら良くても月に一万円もすると続けることはできません。

でもTp200はとても良心的なので、続けられます。

少し気持ち体調も良くなる気がするので、このまま続けていきたいと思います。

参考になる口コミサイトがたくさんありますので 見てみて下さい。

私が参考にしたサイトはこれです