ラクするために、ダイソーで購入

みなさんこんにちは(^^)/

みなさんは、お風呂の排水口のゴミはどうやって捨てていますか?

 

私は、前までは使い古しの歯ブラシで、髪の毛をからめて集めていました☆

でも、けっこう髪の毛が歯ブラシにからんでこなくて、掃除に時間がかかるんです(;´・ω・)

 

なので、ドラッグストアーで「髪の毛集めてポイ」を買おうかなーと思ったのですが、もしかしてダイソーに100円で売られてるかも、と思いついたので見に行ってみました(^0^)

すると、掃除コーナーにありました、ありました(o‘∀‘o)*:◦♪

種類も豊富(≧∀≦)

 

枚数が多いから、小さめを選んでみました(^m^)

実際に使ってみて、小さめでも良かったしラクになりました(^^)v