盆踊り♪

こんにちは(^^)/

先日の夜、地元の小学校で盆踊り大会がありました(^0^)

 

うちの3人は、初めて行ってみました(o‘∀‘o)*:◦♪

私は、子どもの頃、同じ場所で行われた盆踊り大会に行ったことがあります(´∀`)

 

30年ぶりくらいに行ってみると、意外と出店がたくさん並んでいて、活発な雰囲気でした(^0^)

地元が盛り上がると、嬉しいものです(*^0^*)

 

子どもたちは、ここぞとばかりにお祭りスタイルで行きました(^0^)

甚平です♪

浴衣はちょっと、面倒な感じがあるので私が甚平を選んで買ってやったんです(´∀`)

娘は、お友達からピカピカ光る冠をもったり、満喫していました(*^0^*)