スタジアム

みなさんこんにちは(^0^)

台風は過ぎて、また晴れた蒸し暑い日になっています(@_@)

 

暑くて、子どもたちは外に出ずエアコンの効いた室内で遊んでいます(^-^)

小4の長男は、今ハマっているのはベイブレードです。

カッコイイこまを、回して相手とぶつけて対戦しています。

 

家では、相手は弟です(^-^)

そして、普通なら「ベイ・スタジアム」というまさに野球やサッカーのスタジアムのような建物の中でベイを回します。

でも、スタジアムは数千円かかるので、長男は家にある小物でスタジアムを作って遊んでいます(-∀-)

いつか、ちゃんとしたスタジアム買ってあげようかな・・・(;’∀’)