口角が・・・

みなさん、はじめまして♪

私は、30代のママです(^-^)

30代といっても、実は「ギリギリ30代」なんですけどね(;’∀’)

 

私には、小4・小3・小1の3人の子どもがいます(^0^)

上から、男・女・男です。

3人ともとってもワンパク(@_@)

なので、夏休みの今、毎日が戦闘中です((+_+))

 

そんな子どもたちの世話を暑い中しつつ、私の体に疲れのサインが出てきました(._.)4

それは、口角が切れることです(._.)

両方の口角が、口を開けた時に痛みます★

自撮りして見てみると、赤く腫れています(._.)

夏休みはまだまだ長いです(;´Д`)

ママのみなさん、乗り切りましょう(>_<)